■プロフィール

popart009

Author:popart009
イラスト作成や
フォトショップ
GIFアニメーションの修行
B型肝炎克服など
日々の日常ブログです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ブロとも一覧
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
恐怖
何が怖いって
親が一番怖い

まだ、落ち着きません、、、
今月はコレが精一杯です。

未分類 | 22:01:04 | コメント(0)
バタバタしてます
なんとかなる
とは、思いますが
今、バタバタしてます。

8月半ばまでブログの更新は無理そうです。
元気は元気で、
病気とかではないよ
ブログを再開する時に
報告しますね。

はぁー、年取ると大変!

じゃっ、またねー。



未分類 | 06:52:31 | コメント(0)
1週間後
止事無き事情により
しばらく更新できません
でも元気だよ

では、1週間後

じゃっ、またねー。

未分類 | 22:46:05 | コメント(0)
屏風の話
只今、絶賛失敗中!
こちら
明らかに失敗の背景.jpg 2017/07/17
アルゴスの背景の考察中なんですが
ペン選びから
使っているテクニックまで
絶賛失敗中!
100ぱぁー失敗してます!
まぁ
書き直すんですが

こういう失敗した時に
思い出すのが
ある、お坊さんの噺で
失敗ばかりで落ち込んでいる小僧に
「あの、屏風をみよ、
 右に左にと紆余曲折することによって
 何の支えもなく、自らの力で立つことが出来る」
「人も同じで、失敗しながら進むことで、
 自らの力で自立することが出来る」
のだそうで、
私も、ガンガン失敗しようと思います!
出来れば避けたいけどね。

て事で、まだまだ色んな事で考察中です
外は暑いけどスポーツドリンクとか飲んで
ホドホドに頑張ってね!

じゃっ、またねー。

未分類 | 10:59:16 | コメント(0)
アルゴス背景(仮?)
全然まとまらない
背景が
こちら
アルゴス背景01.jpg2017/07/16
まだ考察中で
変わるかもです。

行き当たりばったりで
描くから、サクッとイケないのは何とかしないとね

全然関係ない?んですが
エアコンのせいでペン先が乾く乾く!
でも、エアコン入れないと紙が腕にひっ付くひっ付くで
八方塞がりな夏はまだまだ続くぞ!

暑さはこれから本番です
連休を利用して応援に行かれる方は
体調に気をつけてね

じゃっ、またねー。

未分類 | 07:44:27 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad